NEWS

2020/4/28

Bassマコ脱退のお知らせ

ねじ梅タッシと思い出ナンセンスです。

 

この度は、メンバーでの話し合いの末、本日を持ちましてBass マコがねじ梅を脱退する事となりました。

 

これまで、この4人で続けることを念頭に、自分達の音楽、人生を模索し活動して参りましたが、これから先は別々の道に進むことを決断しました。

 

日頃よりねじ梅を応援して下さっていた方々、これまでこの4人での活動に関わってくれた方々への感謝の気持ちと今日までの日々をしっかり心に刻んで、これから新しい道へ進みます。

ねじ梅メンバーではなくなりますが、これからもマコのことをどうかよろしくお願いします。

 

今後のねじ梅の活動につきましては、

まずは新しいメンバーを探すところからスタートします。きっとまた同じ拳で爆発しそうな仲間に出会えると信じて。

それまでは3人で新しい曲を作りまくりたいです。

 

いつになるかわかりませんが、

また必ずライブハウスで会いましょう〆

 

2020 428

ねじ梅タッシと思い出ナンセンス










 

「この度、ねじ梅タッシと思い出ナンセンスを脱退します。

 

理由は色々ありますが、タッシ、ジョー、竹千代、3人のエネルギー、スピードに僕がついて行けない事が1番の理由です。

ねじ梅の音が出来ていく中でメンバーは色んなアドバイスを僕にくれましたが、それに応えられる力が僕にはありませんでした。

 

今こんな時期だからこそ考える時間はあって、これ以上メンバーに甘えてやって行く事は難しいと感じました。

 

このバンドを始める13年前までは、僕は周りに流されてなんとなく生きていました。そんな僕に一生懸命生きていく事を教えてくれたメンバー、音楽の素晴らしさを教えてくれたバンド。

とても愛おしく、離れて生活する事がとても不安に感じる事はありますが、大好きなバンドが自分のせいで進んでいけない事の方がもっと悲しいので離れる事を選びました。

 

現状コロナの影響でライブをするのが難しく、脱退ライブは致しません。

これまでお世話になった方々に、ねじ梅タッシと思い出ナンセンスとして会うことが出来ずに脱退してしまう事は非常に残念ですが、またいつかどこかで会いましょう!

 

みなさん、ありがとうございました!」

 

 

ねじ梅タッシと思い出ナンセンス マコ


 

Page Top